作文添削研修、最後の宿題を提出完了

副業

作文添削研修5回を終え、最後の宿題に取り組みました。

添削11枚と、自分で作文を書くのを2枚。

添削は、これまでの研修と宿題で少し容量が分かったので、

あまり修正液を使わずに済むようになりました。

自分で作文を書く課題は、小学6年生と中学2年生になりきったつもりで書きました。

案外短時間で書けました。

そして、やっぱり字を手書きするのが好きだなと思いました。

この作文添削の仕事は、副業として決して時給はよくありません。

でも、日ごろデジタルにまみれた生活をしてしまうので、

時間を使って丁寧にやるのが楽しかったりします。

少しずつでも、長く続けられたらいいなと思います。

最後の宿題の結果次第で、4月からお仕事に入れるか、

もう一度宿題が出るかが決まります。

どちらにしても、タイパを気にせず丁寧にやりたいなと

今のところは思っています。

タイトルとURLをコピーしました